top of page

個展から一年

昨年6月13日、初めて自分の作品の個展を開催しました。あれからもう一年経ったとは信じられず、時の流れの速さに驚くばかりです。


この一年は、作曲家として成長できなかったです。仕事との両立の大変さ、自分の力不足を痛感する一年でした。それでも、編曲や作曲のご依頼をいくつかいただき、自分が作曲家であるというアイデンティティを持ち続けることができました。信頼してくれる人たちに応えるため、一層作曲の勉強に打ち込めるようにしていきたいと思います。


この8月から、University of Northampton MA in Education (English Language Teaching)へ留学し、1年間英語教育を本格的に勉強します。英語教師としてのプロフィールも、私にとっては大切なものなので更新しました。でも、それを作曲の言い訳にしないよう、イギリスの先生につきながら出来る限り作品を書き続けたいです!

また、Sound&Videoのページより、随時作品の映像・音源を公開しています。ぜひアクセスしてお聴きいただければ幸いです。

写真は全然関係ない、ロンドンヒースロー空港のピアノ。。



bottom of page